629058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゲーマーよ。 株で自由をつかみとろう!

ゲーマーよ。 株で自由をつかみとろう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

投資ゲーマー@ Re[4]:ポーカーの心得(06/24) やまさん12y3さんへ 私の場合は同居してい…
やまさん12y3@ Re[3]:ポーカーの心得(06/24) やまさん12y3さんへ 先のアカウントはツイ…
やまさん12y3@ Re[2]:ポーカーの心得(06/24) 投資ゲーマーさんへ お元気そうで何よりで…
投資ゲーマー@ Re[1]:ポーカーの心得(06/24) やまさん12y3さん、お久しぶりです。 何年…
やまさん12y3@ Re:ポーカーの心得(06/24) 大変ご無沙汰しております。お元気ですか?

Favorite Blog

幸せな投資家の徒然記 幸せな投資家さん
レフティドラゴンの… レフティドラゴンさん
たーちゃんファンド たーちゃん001さん
2011.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は今年初めて、いつものプライベートビーチに行きました。平日は人がめったに来ない場所なので、勝手にプライベートビーチだと思っています。

海に入るときには、まだ結構水が冷たく感じますが、すぐに慣れてきて、もう十分に泳げます。

ひと泳ぎした後に、浜で昼食を食べているときのことです。
ビーチタオルに座って、コンビニで買ってきたアップルパンを食べていたら、誰もいないはずなのに突然誰かに手をはらわれました。
それとほぼ同時に、顔のすぐ横を何かがすごい勢いで飛んで行きました。

一瞬何が起こったのかわかりませんでしたが、顔のすぐ横を飛んでいったのはトンビでした。トンビがアップルパンを奪おうとしたのだと気づきました。
手をはらわれたと感じたのは、パンを奪う時に爪か何かが当たったようです。
手の当たったところを確認しましたが、特に傷はついていませんでした。

この時点ではまだパンを奪われてはいませんでしたが、手をはらわれた衝撃で、砂浜に落としてしまいました。
すぐに拾ってはみたものの、砂がたくさんついていました。
もう食べる気はしないので、トンビにあげることにしました。

最初は手に持ったままあげようかと思いましたが、攻撃されたら怖いので、砂浜の少し離れたところに投げました。
すぐさまトンビが4羽急降下してきました。1羽目がパンをつかみましたが、パンがちぎれたようで落下しました。すかさず2羽目がつかみとり、そのまま飛び去って行きました。3羽目と4羽目はそのあとを追って行きました。
獲物を襲うときのようで、格好良かったです。

この場所にはいつもトンビが7羽程度、上空を滑空しています。
これまで一度も人間のそばに近寄ってきたことがなかったので、まさか襲われるとは思ってもみませんでした。

その後も何度も私の上空を飛んでいました。
いつもと同じ行動なのだと思いますが、警戒せざるを得ませんでした。

アップルパンの前に食べていたハム野菜サンドイッチの時には近づいてこなかったので、トンビは焼きりんごの甘い香りが好きなのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.02 22:06:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.