12500189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/07/13
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『カレーラーメン(白龍:新店舗)』

本日は日曜で私的には定休日、SPTCのみんなとツーリングを予定していたのですが、店のバイトをお願いしている親父の体調不良で、急に出勤になりました、、、走れない悶々とした気分で今日のお昼は「白龍」さんに行きました。。。

haku_h260713_01.jpg
[カレーラーメン:¥500]

日曜のお昼で混雑をよそうしていたのですが、1時半ころの店内は、比較的空いていました、、、私は一人なのでカウンターに着き、この気分を吹き飛ばすには、ピリっと辛い"カレーラーメン"が最適だろうとお願いしましたねぇ。。。やがて待つこと約3分、、、"カレーラーメン"のできあがりです。。。

haku_h260713_02.jpg
[アップで]

では気になるお味といきましょう。。。麺は細めのやや縮れタイプでカレーのスープをよく絡めます、、、茹で加減は固めでOKでしょう!! また具の種類も豊富で、"もやし"、"にんじん"、"玉ネギ"、"ニラ"、"豚肉"、"小エビ"、"ゲソ"、"カマボコ"などなどが、タップリトッピングされています、、、またカレーには、かなりコショーが効いているようで、ピリピリと辛みがやってきますねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆ラーメン目がハート

haku_h260713_03.jpg
[各アップで]

少し額が汗ばんで、店を出たら爽やかな気分になりました、、、さぁ午後もしっかり働きましょう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/17 09:53:25 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























© Rakuten Group, Inc.