12440574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/07/12
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『日替りランチ:Bセット(武夷山)』

今日のお昼は、愛大:T先生が診療に来られなくなってから、しばらく行っていなかった「武夷山:その1その2その3」さんを訪問です、、、ちょうど3年でりでしたねぇ。。。

buisan_h260712_01.jpg
[日替りランチ(AM11:00~PM3:00迄)]

さて午後1時ころに入店しました、、、店内には4、5組のお客さんがいます、、、でも席がたくさんあるので、混んでいるようではありません。。。私はテーブル席に座り、"日替りランチ:Bセット"をお願いしました、、、そして待つこと約8分で、注文ができあがってきました。。。

buisan_h260712_02.jpg
[B(野菜炒め・唐揚げ)セット:¥750(税別)]

さぁ気になるお味、、、まずは"野菜炒め"です。。。ほぅほぅ、私がイメージしていた"野菜炒め"とはちょっと違います、、、具材のほとんどが細長くカットされていて、"豚肉"でなく"鶏肉"の"野菜炒め"ですねぇ。。。"ニラ"や"キクラゲ"など、食堂系ではあまり入れない食材も入り、醤油味でなく中華スープ味、、、なので意外とサッパリいただけます。。。また"野菜炒め"は白いご飯によく合うのですねぇ、、、うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

buisan_h260712_03.jpg
[野菜炒めアップで]

次に"唐揚げ"ですが、こちらは"唐揚げ"というより"フライドチキン"っぽい感、、、サクっとした衣にも味付けがされているようです。。。でも鶏肉はジューシーでボリュームもOK!! こちらもなかなかGOODでしょう。。。

buisan_h260712_04.jpg
[唐揚げアップで]

そして最後には"コーヒー"(セルフ)も付いているようなのですが、ゆっくり食べていたのでお昼の時間が無くなりました、、、残念ながら"コーヒー"は諦めましたねぇ。。。

buisan_h260712_05.jpg
[各アップで]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/16 04:35:23 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.