1067354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月09日
XML
カテゴリ:小説

『図書館革命』有川浩


(ノベル)図書館危機/有川浩

年始、原子力発電所を襲った国際テロ。
それが図書隊史上最大の作戦(ザ・ロンゲスト・デイ)の始まりだった――
ついにメディア良化法が最大の禁忌に手をかける!?
図書隊は良化法の横暴を阻止できるのか!?
手詰まった状況を打破する一手を放ったのは、
――何とタスクフォースの山猿ヒロイン!
『図書館戦争』シリーズ第4弾にして完結巻、これをもっていよいよ閉幕!
果たして、幕は無事に下りるのか――!


ノート以上解説ノート



ついに本編最終巻!
読み始めたら止まらないノート


郁と堂上教官のデート!?から話は始まる。


そしてまた図書隊に大きな事件。


堂上教官がもう気持ち隠してないし!(笑)



もうニヤニヤがとまらんよハァハァ


今回は手をつないだり、握りあったりが
とても多かった。
私までドキドキするぜグッド


柴崎&手塚にもラブが・・・ハート




とにかくとにかくよかった!


戦闘もとてもハラハラしたし
郁と堂上教官の絆もいいどきどきハート





アニメでは、『図書館戦争』『図書館内乱』『図書館危機』
までしか内容は追ってなかったので
アニメでのラストと原作のラストは違います。


断然原作のラストがいい




最後の10ページなんか
鼻血吹きまくり


二人のラブラブが…ハァハァ


そしてエピローグは…もうねぇー
かゆい(笑)
かゆすぎる!
むずがゆいw




満足の最終巻でしたピンクハート



恋愛小説って、私的には
ほとんどハマる作品はないけれど
この作品はかなり胸キュンしてハマりました。

設定が好みだからね。






次は別冊読みます!




Webラジオ『関東図書基地 広報課』男子寮.jpgWebラジオ『関東図書基地 広報課』女子寮.jpg



『図書館戦争』公式サイト 『図書館戦争』公式サイト












ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月09日 21時14分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.