1068557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月09日
XML
カテゴリ:漫画
『異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~』
​・・・解説・・・
​​異世界から現れた魔人の力で、モンスターと怪異が溢れた日本列島
こんな日本を救うために異世界の勇者達と、日本の殺し屋達が手を組んだ!!
目的は東京を支配する魔人の暗殺!!
そのためには日本各地に存在する敵の拠点を攻略しなければならない!
笑も涙も、友情も恋愛も詰め込んだ、日本列島舞台の大冒険ファンタジー開幕!!​​



ファンタジーですが
こちらはちょっと変わってて
舞台は現代の日本です

日本に異界のモンスターや異世界の勇者、王女などが現れる

逆はあっても現代日本が舞台って面白いね

絵もストーリーもキレイでわかりやすい

主人公は日本の高校生くらいの男の子
しかも殺し屋!
見た目は普通の男の子なんだけれど
強いしすぐエルフの女の子に惚れちゃうところとかかわいいね

異常な環境で育ったマコトと
異界から来た女王のエルフと勇者

この3人が力を合わせて
東京を支配している魔物たちを倒す旅になる

と思ったら異界にワープしちゃうし

先の展開が読めず
6つの魔器を封印する旅
キャラ達も魅力的でワクワクします


 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
  星 星 星 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月09日 00時00分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想22・23号… New! katariたがりさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.