1068567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月10日
XML
カテゴリ:漫画
『10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、
二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる』
ぼてまる/琴子/ボーダー
​​​​​​・・・解説・・・
​​「10年間 お前を1人にして悪かった」入れ替わりの謎が明らかになり
ようやくルーファスの誤解を解いたセイディ。​​

​​ぐっと縮まった2人の仲に嫉妬したジェラルドは「世界で一番大切なんだ」とプロポーズ!?​​
さらに、ルーファスと二人っきりで夜を明かすことになり
セイディの心臓は爆発寸前で……!?​

​​ついに、入れ替わり事件の黒幕とも対面!!​​
​明らかになった、国を揺るがす真実とは――!?​

​​​​​入れ替わりの謎が明らかになり
ルーファスも納得してくれる

あとはまだ入れ替わりで戻ってない残りの二人を助けるため

​​セイデイたちがずっと動いています

そして魔道具のこと主犯格なども色々わかっていき
事件の核心に迫っていってます

ルーファスとセイディが二人で行動してるから
婚約破棄しているにもかかわらず
やはり気持ちはかわらない

この二人で赤ハート決定なんだろうね

ジェラルド・・・
残念!!!
いゃ、まだわからないか・・も!?

​​
 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
  星 星 星 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月10日 00時00分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想22・23号… New! katariたがりさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.