1068623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月02日
XML
カテゴリ:アニメ
​『ループ7回目の悪役令嬢は、
元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』​
​​​・・・解説・・・​
公爵令嬢リーシェ・イルムガルド・ヴェルツナーには秘密があった。
それは『20歳で命を落としては5年前の婚約破棄の瞬間に戻る』こと。
商人、薬師、侍女、騎士など様々な生き方を存分に満喫してきたが
7回目を迎えた今回の人生こそ長生きしてごろごろすると決心する。
しかし、決意を胸に城を飛び出そうとしたところ
残虐と名高いガルクハイン国の皇太子アルノルト・ハインと邂逅。
彼こそ騎士人生でリーシェを殺した張本人だが、妙に気に入られ――
「願わくはどうか――どうか、俺の妻になってほしい」生き残るため
戦争を起こさせないため、過去に得た経験を駆使し
敵国の花嫁となったリーシェの7回目の人生が始まる。

原作はラノベです
下矢印下矢印下矢印下矢印
​​
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 1 (オーバーラップノベルスf) [ 雨川透子 ]

コミカライズにもなってます
下矢印下矢印下矢印下矢印

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 1 (ガルドコミックス) [ 木乃ひのき ]​​​
​マンガは読んでますノート
好きな作品です

ヒロインリーシェは今まで6回死んで
只今7回目
1回目2回目3回目と
いろんな人生歩んできたけれど
必ず20歳で死んでしまう

その原因はどうやらアルノルト皇子

今回の人生で彼の婚約者になり
身近で彼を見守り死を回避しようとする

今までの人生で学んだ知識や経験を屈指して
アルノルトの気を引くことに成功したんだけれど
6回もやり直しているので
チート人生になってます

結局12話では殺戮になる前の
アルノルト皇子を知れただけで
どうして父親を殺したり侵略戦争を起すかは
まだわからない

ということは2期あるんでしょうか?
私としてはあってほしいな

作画もよかったし
オリヴァー役の声優さんが歌うOP曲よかったですマイク
それとOP・EDの作画がステキでした

 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
  星 星 星 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月02日 00時00分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号… New! katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.