【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

コメント新着

2005年08月21日
XML
カテゴリ:未来の医療
8月20日の土曜、四谷駅前の会場で第四回バッチフラワーコンフェランスが開かれ、何とか無事終了できました。 準備のためにここしばらく日記もお休みしていました。

私は講演者の1人として参加しましたが、第二部の会場から寄せられた質問に、短い質疑応答の時間では、ごく一部しかお答えできませんでした。

そんな訳で、明日から何回かにわけて、このブログで、当日お答えできなかった質問に答えてゆきたいと考えています。

無記名のご質問もありましたが、もし私の答えをこのブログで読んで、「あ、私の質問だ」と思う方がおられましたら、どうぞさらなるご質問か、ご感想をお寄せ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月22日 00時23分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

プロフィール

mark-1

mark-1

お気に入りブログ

ぬか床 New! mamadocterさん

まぁビックリ はなあそびさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Rosegarden in Vienna ☆Rosegardenさん

© Rakuten Group, Inc.