1150307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月16日
XML
途中、コンビニでお昼を買っていると短い余震があり、いきなり風台風も強くなって、車に乗った時には雨雨まで降り出しました。
予報が本当になっちゃった。
さっきまであんなに晴れてたのに、嘘みたいです。

ま、ここまで来ちゃったから、お昼だけでも食べに行こう。

目的地に無事、着いた頃雨がやみました。
良かった。あずまやがあるので、あそこでランチだね。
DSCF3897
DSCF3897 posted by (C)はなはな

本日のランチは助六寿司と温卵のせのそば。
赤い小さなカップは、レトルトのフード(さくらのお昼)です。
山の中のコンビニで、こんなのまで売っている。
ほんと便利だ。 申し訳ないくらい。
DSCF3896
DSCF3896 posted by (C)はなはな

さぁて、お昼も食べたので、軽く登山の練習といこうか、さくら。

短いアンヨで案外器用に登って行きます。
DSCF3899
DSCF3899 posted by (C)はなはな

!? なにやらビビッているようですな・・・・・
DSCF3902
DSCF3902 posted by (C)はなはな

なるほど、この急こう配ではさすがに無理!だったようだ雫
旦那さんが抱えて下りてます。
DSCF3903
DSCF3903 posted by (C)はなはな

重いようです雫 うちの娘もダイエットするようかな。DSCF3905
DSCF3905
posted by (C)はなはな

長い、急なつり橋を渡りきると、展望台の先に、
今年の初・アカヤシオ!!
DSCF3919
DSCF3919 posted by (C)はなはな

滝の展望台のアカヤシオはまだつぼみでした。下向き矢印
あともうちょっとなのに、残念~
でも、ま、上出来です!
よく頑張りました。 本日何枚目かの記念写真ですよ。DSCF3914
DSCF3914 posted by (C)はなはな

さあ、帰りもがんばって登るよ~
DSCF3926
DSCF3926 posted by (C)はなはな

おおっ、短い足で頑張ってる。
DSCF3931
DSCF3931 posted by (C)はなはな

あとちょっと!
DSCF3932
DSCF3932 posted by (C)はなはな

DSCF3933
DSCF3933 posted by (C)はなはな

やった!!
DSCF3934
DSCF3934 posted by (C)はなはな

さっきお昼を食べた周辺をも一回散歩。カタクリが沢山咲いてます。
DSCF3938
DSCF3938 posted by (C)はなはな

さあ、名残惜しいけど、そろそろ帰るよ~
DSCF3939
DSCF3939 posted by (C)はなはな

帰る途中、わたらせ渓谷鉄道、通称「わ鉄」の上神梅駅に寄りました。
2年前、両親と来たところです。⇒2009.4.9の日記

今は元気になった父ですが、もうここを使っていません。DSCF3947
DSCF3947 posted by (C)はなはな

花いっぱいの駅には、電車を待つてっちゃんたちでいっぱい。
ぶらぶら待っていると、ちょうど電車が入ってきました。
DSCF3965
DSCF3965 posted by (C)はなはな

こういう花いっぱいの古い駅舎で、のんびりカフェとか開けたら面白いだろうなあ。
でも、お客さんはあんまり来ないだろうなあ。
DSCF3966
DSCF3966 posted by (C)はなはな

参考にさせていただいた、先輩登山犬・忠治君ちの赤城さん、ありがとうございました。おかげで楽しい一日になりました。
滝のところのヤシオはあと何日か!ですダブルハート
 ⇒「きままな男の山歩き」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月16日 23時57分48秒
コメント(13) | コメントを書く
[群馬・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

今日の富士山 himekyonさん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

今日の散歩 やすじ2004さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.