1150304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月29日
XML

旦那さんが28日の夜帰ってきて、お休みが同じになった29日。
本当なら大掃除とか年賀状とか(笑)色々雑事があるんですが、
せっかく家族が揃ったので、ドライブに行ってきました。

川場田園プラザ、9時半到着。平日なので食事処もお休みでした。
ここからさくらの雪遊び散歩に行ってきます音符

DSCF8281
DSCF8281 posted by (C)はなはな

ちなみに昨夜はブログのお仲間たちのオフ会でした。
さくらは連日のおでかけです。 ホラ、この満足そうな顔~DSCF8276
DSCF8276 posted by (C)はなはな

わざわざ雪の上を歩くさくら。
冷たくないのかねぇ!?
DSCF8292
DSCF8292 posted by (C)はなはな

「ふれあい橋」という吊り橋を渡ります。
だいたい30分の散歩コースだそうです。

DSCF8275
DSCF8275 posted by (C)はなはな

吊り橋からは釣り堀も見えますよ~
おおっ、 遠くに武尊山も見えてるじゃないですか~
DSCF8278
DSCF8278 posted by (C)はなはな

ぐるっと1時間程かけて雪道散歩をした後、道の駅でお正月の買い出しをしてから、

今日の目的地「悠湯里庵(ゆとりあん)」に到着。

もちろんさくらは入れませんので、ゆっくり車の中でお昼寝しててもらいます。DSCF8209
DSCF8209 posted by (C)はなはな

館内はすっかりお正月仕様。
なんか高級旅館に泊まりに来たみたい。DSCF8199
DSCF8199 posted by (C)はなはな

雪を眺めながら、貸切風呂です。年末だし、世間の方は皆忙しいんでしょうね。DSCF8198
DSCF8198 posted by (C)はなはな

この日は昼食付の3,000円コース。
地元民にとっては内容に比べてちとお高い気がしますが、予約なしで入れますし、
宿泊気分が味わえていいです。

もう何年も泊まりで温泉なんて行ってませんよ。雫
DSCF8194
DSCF8194 posted by (C)はなはな

DSCF8195
DSCF8195 posted by (C)はなはな

DSCF8196
DSCF8196 posted by (C)はなはな

温泉の裏手に武尊神社があったので、車で待っていたさくらを連れて散歩に行ってきました。細かい装飾が見事で素晴らしい。DSCF8211
DSCF8211 posted by (C)はなはな

おお~、すごいぞ、見てみな、さくら。(全然興味ナシ)
DSCF8212
DSCF8212 posted by (C)はなはな

雪だまりにはまって遊んでます。体の半分埋まってますが雫DSCF8213
DSCF8213 posted by (C)はなはな

DSCF8207
DSCF8207 posted by (C)はなはな

すっかりご満悦のさくら嬢。
山歩きはしなくとも、この子と一緒だと散歩も楽しいイベントになります。
雪遊び、また行こうね~手書きハート
DSCF8295
DSCF8295 posted by (C)はなはな

 夜勤明けから遊びすぎて(笑)睡眠が少し足りなかったのか、

夜お夕飯を食べた後に爆睡してしまいました。

 今年もあと少し、皆さまも良いお年を!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月30日 06時13分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[群馬・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

今日の富士山 himekyonさん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

今日の散歩 やすじ2004さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.