1158911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月20日
XML
この日はお休みでも夜、会議があるので遠出はムリ

雨の予報だし、合間にちょこっと
さくらの散歩のつもり、だったのですが・・・・

まあ、ちとアクシデントも発生しましたが(苦)

とりあえず、ご報告です。



最初に寄ったのが近所の大室公園。

ここはわんこ散歩の聖地(爆)らしいです。

今頃はきれいだろうな、と思ったら、本当にきれいでした



広々とした公園の一角には、今年は花菱草が植えられていましたよ。

(むかーしは、ポピーが一面に植えてあったような記憶が)

P6190052

P6190052 posted by (C)はなはな



池のまわりにはこんなにしょうぶが沢山!

こないだ行ったしょうぶ園もきれいでしたが、こちらもきれい~


P6190061

P6190061 posted by (C)はなはな



平日でお天気が不安定だからなのか、人も少ない

貸切ですよ。

シンジラレナイ


P6190059

P6190059 posted by (C)はなはな



おっ、ガーだよ、さくら(カモのこと)

うふふふ、これ、作り物なんですよね。


P6190064

きれいだが、にしても・・・・蒸し暑い

さくらは小川に入って、また水遊び。

一周して帰ろうと思っていたけど、体高の低いさくらにはちと厳しいようです。

P6190064 posted by (C)はなはな
P6190055

P6190055 posted by (C)はなはな



時間を見て、夕方までにゃ帰らねば、だけど思い切ってそのまま赤城へ。

覚満淵までやってきました。

おおっ、さすが、涼しい~っ


P6190081

P6190081 posted by (C)はなはな



歩きまわってるとお昼をよく食べそびれるので、お湯とカップ麺を持ってきていたの。

特等席で独占のお昼

何とか天気も持ってますね。

(この後、団体さんがここにきて、食べてる気がしなくなった。ww)


P6190088

P6190088 posted by (C)はなはな



見晴らし山のツツジは既に終わってましたが、ここは満開。

花つきもいいし、ちょうどいい時だったみたいです。


P6190090

P6190090 posted by (C)はなはな
P6190097



くさたちばなの白い花も見頃。

P6190097 posted by (C)はなはな
P6190099

P6190099 posted by (C)はなはな



遠足の小学生と一緒に、ぐるっとひとまわりして、帰りました。

車に乗り込んだとたん、ざあっ、と大雨。



で、アクシデントとは・・・・まあ、事故じゃないです。

落し物(あったけど)。トホホ。


P6190094

P6190094 posted by (C)はなはな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月20日 05時59分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[群馬・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

季節の花 ギンリョ… New! himekyonさん

広告ブロック New! やすじ2004さん

浦和でランチ New! ヒメスミレさん

ジャム仕事 パンプキン2010さん

全部が、嘘、捏造、… puffpuff828さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.