1152017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月30日
XML
年に一度のネット仲間の正式オフ会(会う人にはしょっちゅうバッタリしている)今年は9組

リーダー的存在のK2隊が急遽来れなくなってしまいましたが・・・

今年も幹事のカズさん夫妻がセッティング頑張ってくださいました

どうもありがとう~



姫百合駐車場は既に満車(注:8時すぎ)

東京のteel夫妻、女子会メンバーのレモンベリーさん夫妻

P5300455

「さくらちゃん頑張って!」

ブログを見てくださってるそうです。親子で山歩きなんていいですね~!
P5300457

千葉から駆けつけてくださっている「お山に行こう!」みーさん&ふ~さん
P5300461

荒山高原のヤマツツジ 終盤ながら目にも鮮やかです
P5300472


P5300473

レンゲツツジはちょうど見ごろ

今日あたり見晴らし山はすごい人でしょうね。
P5300475

冬の鍋割でお会いしたHARUNAさんとまたまたお会いしました


今日の下界は34℃

かわいらしいサラサドウダンもちょうど見ごろ
P5300482


P5300486




みんな終始笑顔 今年も集まれて良かった
P5300489

IMGP3245



さくらはずっと一番のアイドル
IMGP3249


谷川連峰と満開のつつじをバックに、女性陣
IMGP3268

水曜日にさくらと登った地蔵もくっきり
IMGP3269


IMGP3276

「あっついけど、楽しいね~」

今日はさくらのために、4リットルの水を担いできています
IMGP3287


毎度バッタリ常連の ふうさん&みちほさん夫妻 「もっと花をたずねて・・・(以下略)」
IMGP3289


IMGP3285

IMGP3285 posted by (C)はなはな



今回 MUSTUKIさんも初参加

さすがカメラを構えるポーズも決まってます。

IMGP3284

IMGP3284 posted by (C)はなはな



山HPの大御所 「赤城の詩」ご夫妻 

今回は一緒に歩けて本当に良かったです。


IMGP3290


IMGP3298

IMGP3298 posted by (C)はなはな



涼しい木陰での宴会 昼食


IMGP3293


さくらを沢山かわいがってくださってありがとうございました
IMGP3291


<おまけ>

途中、「ゆっくりのんびり山歩き」のトラベエさんにお会いして、無理やり参加していただきました。

楽しかったです、またお会いしましょう~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月31日 08時59分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[群馬・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

日本の野生蘭 ツレ… New! himekyonさん

小浅間山♬ New! たんぽぽ730さん

今日の散歩 やすじ2004さん

緑が濃くなった ヒメスミレさん

プロジェクトODIN / … puffpuff828さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.