153498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西洋ミモザ・私の日常

西洋ミモザ・私の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

西洋ミモザ

西洋ミモザ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

サイド自由欄

2015.09.22
XML
カテゴリ:インテリア

 以前北欧のMENUが出しているPOVキャンドルホルダーの話を書きました→


 ものっっっすごいセールで、狂喜して6個も買った、までは良かったのですが・・・・




 ⬇︎ これの青とペールグリーンのバージョンです

IMG_5906.jpg



 配送完了メールも何もこなくて3週間過ぎたので、さすがにこれは遅すぎでしょう、と


 問い合わせをしました。 そしたら・・・・・・


 返ってきたメールには「stuck pending」(保留中)や「discontinued」(在庫切れ)の文字


 ええええええ〜なんということ・・・問い合わせするまでずっとこのままだったのかしら・・


 さらに「15%off coupon」あげるから許して?っぽい形で片付けようとする? う〜〜ん


 HPを見たらずっとあったのに、私が問い合わせて数日したら、その画面がなくなってまして・・








 な・ん・な・の? ( *`ω´)=3






 許すまじ!と勢い旦那に聞いたら「よくあるよねー」の一言で終わってしまった。







 ・・・マジですか? やっぱお国柄なの? アバウトさは負けてないけどこれはちょっと






 で、ポスターはすぐに送ります!だって(←やっぱりほっぽらかしじゃなーい)


 決済がカードだったから一度払わないとダメなのかな〜と思ったら、大丈夫でした。


 でもポスターオンリーの場合は送料がかかるそうで、しっかりレシートに加わってました。






 そんなこんなして届いた ポスター外身。うん、カワイイ(←怒りはもう収まってる)


IMG_6398.JPG


 とりあえず無事に着いてよかったです。


IMG_6462.JPG







 「 Into The Blue 」


IMG_6463.JPG




 闇に溶けていく海の色・・・深海のように暗い青ってこんな感じ?とふと思いました



 寝室のベッドカバーの藍色と合いそうなので、チョイスしたけど、良かった〜



 額やさんに持って行ってフレーム選んできます〜( ´ ▽ ` )ノ(←すっかりご機嫌デス・・)








 訪問ありがとうございます


 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.22 09:38:11
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.