133085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

popaipapa3

popaipapa3

Freepage List

Category

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
☆白黒ブログのランキング☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
☆お洒落インテリア水槽☆



人気ブログランキングへ



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 超お勧めshop ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐










Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まさおやじの日記 JINPAPAさん
Pink Honey 魔女っこチャッピーさん
天空の京都 ロテル… ロテル・ド・比叡さん
WAGAYA Jun junさん
Black×White naa-aqさん

Rakuten Card

2014.04.25
XML
先日記事を投稿した際に、タイトルに迂回路撤去され、新たな歩道が完成!と書いていましたが、記事の内容に一切書かれていませんでした(泣)

すいません。。。



なので今回の記事に張り付けます!





rblog-20140425105437-00.jpg

こちらが張り忘れた迂回路がなくなって、新たに歩道が出来たところです。
まだ完全には完成していませんが、歩けます。




rblog-20140425111339-00.jpg
追加で山土が運ばれてました。
ブロック完成後、山土をならすと思います。




rblog-20140425111339-01.jpg
こちらは、U字溝から水路に雨水を排水予定の場所が削られて、水路の壁に穴が空いています。



rblog-20140425111339-02.jpg
この写真は、田んぼの時期になると水を引いていた場所で、水路が削られていたのですが、コンクリートで壁を造ってくれています。
しかし、水路の壁の高さが少し低いので、今後改良する余地がありそうです。







閲覧ありがとうございました。


にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

宜しくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.25 11:13:45
コメント(0) | コメントを書く
[★マイホーム 進行状況] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.