132893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

popaipapa3

popaipapa3

Freepage List

Category

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
☆白黒ブログのランキング☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
☆お洒落インテリア水槽☆



人気ブログランキングへ



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 超お勧めshop ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐










Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まさおやじの日記 JINPAPAさん
Pink Honey 魔女っこチャッピーさん
天空の京都 ロテル… ロテル・ド・比叡さん
WAGAYA Jun junさん
Black×White naa-aqさん

Rakuten Card

2014.12.01
XML
棟上が終わってから二日後に現場に行ってきました。



20141012_100712.jpg

全体が大きなブルーシートで覆われています。
このブルーシート、かなり大きいです。

縦方向につなぎ目が見当たらなく、一枚のブルーシートが上から下まで覆ってあります。
横方向にはつなぎ目がありました。

家の高さは、約8m50cmです。



20141012_100006.jpg

これは一階の天井なので、二階の床になります。
大工さんは、二階に上がり作業をしておられました。
下からのトウサツです。(笑)



20141012_095958.jpg


ここはリビングです。
リビングの窓枠が運搬されていました。

リビングの窓は大きめの窓を使っており、高さは2m30cmあります。



最近の家は、工事が早いと聞きますが、本当に早いですね。




閲覧ありがとうございました。


にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

宜しくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.01 13:45:55
コメント(0) | コメントを書く
[★マイホーム 進行状況] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.