1065703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

日本列島”岩戸開き”… 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2007.05.29
XML
カテゴリ:シンクロ
わたしは、金色のスケジュール帳にしてから
お金がちょこちょこ貯まるようになったので、

金色の財布を捜していたんですね。

そして ネットサーフィンしていたら、

某財布鑑定士(写真家/鑑定士)さんが紹介しているところにたどりつき
紹介していた財布があったんです。

日本人デザイナーHIROKO HAYASHIさんのもので、
いいな♪と思って、

このデザイナーさんのHPをみていたら 金色の財布を発見♪

でも財布鑑定士さんが おすすめの シルバーのなんだか、幾何学模様が入った
お財布の方が いいなーと思っていました。

すると サハスラーラで 支払いをしようとしたクライアントさんの
お財布が つい 何分か前に みてた 銀色の財布の

色違いでしたスマイル


これを シンクロといわず、何をシンクロというのか???(笑)

黒のは ショップでしか売ってないとのことでした。

【やっぱり買いに行こう♪】と思って、色々調べると
銀座のOPAQUEで販売していることが 判明さくら

そこで 記憶がよみがえり・・・

じつは、仙台から上京していた翻訳家さんと 銀座を歩いている時、
OPAQUEを指さして 【わたし、あそこいきたいなー。でもきっと
興味ないから やめよっか。】なんて 独り言をいってた私。

そのあと、金色の手帳で金運UPした話を私がしたら
その翻訳家の友人は【金色の財布をゲットしよう!!!】って
ことになって、銀座のデパートを はしごしまくったんだった☆

しかもしかも、特別品の 黒のお財布をみせてくれたクライアントさんは
OPAQUEのお店の袋をもっていたのでしたーーー。

クリーム色で亀の財布もあるらしい・・・
こちらも お金が貯まりそうきらきら

金運財布情報でしたーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 23:09:20
コメント(1) | コメントを書く
[シンクロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.