206325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年11月03日
XML
テーマ:★お菓子★(2750)
カテゴリ:おやつ
東京から帰ってくる弟に「銀座マロン」かSuicaのグッズを買ってきてと厳命したのに、
「売ってるところがわからんかった」と舟和の「あんこ玉」を買ってきてくれました。
(芋羊羹と詰め合わせでした)

あんこに寒天掛けしてあって、つやつやできれい。
初めて見たので、適当にかぼちゃかなと検討をつけて黄色を食べたら「杏」でした。
弟が緑を食べて「抹茶?いや、豆の味がする」父が茶色を食べて「きなこ?」

ネットで調べたら、抹茶とコーヒーだった模様。父!違うぞ!

普通の餡と白餡が残ったあたり、うちの家族はみんな珍しもの好き?

他に苺や巨峰もあるんですってね。
でも、芋羊羹が一番おいしいわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月04日 22時58分56秒
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.