206624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年12月19日
XML
カテゴリ:おやつ

12月に入ったことだし、上の粉砂糖も溶けてしまうので、
先日買ったシュトーレンを少しずつ切って楽しんでいます。

ミニサイズなのですぐ無くなってしまい、
他のパン屋さんでもシュトーレンを買ってしまいました。
気をつけて見ているせいかもしれませんが、
今年はシュトーレンを置いている店が多いような気がします。
ドイツ系のパン屋さんが知らないうちに増えているのかな。


敷いてあるのは、染の安坊さんのよろけ縞(抹茶)
使っているうちに安坊さんで買った手ぬぐいの中でも、
微妙に手触りが良いように感じたのと柄が気に入ったので、
色違いも買ってしまいました。冬なので暖色系で。
蟹と卵のタイカレー
よろけ縞(橙)

載せてある食べ物はある日のお昼ご飯。
ヤマモリのレトルトカレー、蟹と卵のカレーです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月19日 23時11分49秒
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.