206617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年03月17日
XML
カテゴリ:おやつ
以前行った素敵なカフェへランチに行ったら、レジでキャラメルを見つけました。

抹茶、チョコ、塩味のキャラメルに
木苺、メープル、シナモン、(もう1種忘れちゃった)の中から1種選んで
4種類のキャラメルの詰め合わせ。


キャラメル



木苺を選んで買ってきました。
木苺が楽しみなくせに、まず抹茶からいただきました。
しっかり抹茶風味のやわらかなキャラメル。おいしい~。
これは他の味も楽しみです。

このカフェの方の手作りかと思ったら、久野貴男さんという方が作られたものでした。
製造元として住所も電話番号も書いてあるので、そこにお店があるらしいです。
調べましたがホームページはお持ちでないようです。
黒胡椒味のキャラメルがあるらしいので、もう1種はそれだったかも。

「らしい」ばかりですね。全部食べちゃったら、お店探索に行かねばかしら。



私は夜遅くに更新することが多いので、昨日はメンテナンス時間にかかってしまいました。
更新しようと立ち上げたらメンテナンス...ちとがっかり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月18日 11時33分07秒
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.