206620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年05月29日
XML
カテゴリ:おやつ
え~もうすぐ健康診断があります。
悪あがきですが、しばらくおやつをやめようかと思っています。
が、その前にすでに買い置きしてあったり、頂いたりしているおやつで
健康診断までに賞味期限のきれてしまうおやつを食べてしまおうと思います。

という訳で、しばらくおやつ日記なぞ。

まずは~

「抹茶こっこ」



静岡みやげで頂いたもの。2個入りを頂きました。
抹茶味の蒸しケーキにクリームと小豆が入っています。

普通の黄色いのは食べたことありましたが、抹茶味は初めて。
抹茶味もおいしかったです。でも、普通の方が好きかなぁ。



他に、うなぎパイもあるけど日持ちするのでオアズケ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月03日 23時00分25秒
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.