206324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年06月22日
XML
カテゴリ:おやつ
今週は料理教室がなかったので、デザートを食べる機会がなかったのですが、
全く甘いものを食べない生活っていうのも寂しいじゃないですか!?

という訳で、

プレーンヨーグルトにドライフルーツ、少し蜂蜜というおやつを楽しんでいます。
糖分と脂肪を取りすぎなければ、乳酸菌や食物繊維も取れていいかなぁと。

色々ドライフルーツを試した結果、お気に入りはくだもの屋さんシリーズです。

乾き物
漂白剤、酸化防止剤を使ってないドライフルーツなんです。
無漂白なので、マンゴーは少し色が悪く感じますが、別にどうってことないし。
安心だという気の持ちようかもしれませんが、おいしいと思います。

まず、マンゴーを買ってみたんですが、
同じシリーズでいちじくとカシスを買ってみました。

マンゴーといちじくは蜂蜜を足さなくても、おいしくヨーグルトを頂けます。

他に無印のドライフルーツも酸化防止剤が原材料に入ってないのを見つけたので、
クランベリーを買ってみました。(まだ未食)

ケーキに入れても美味しいんだろうなぁ。暑いから作らないけど。
今度、酢漬け(サワードリンク)にしよっと。



楽天で同じ商品を発見。私は明治屋で見つけました。
こんなに種類があるんだと少し驚いたのと、リンゴには酸化防止剤含まれてますね。
リンゴは使わないと茶色になっちゃうのかな。

全種類?(10点セット)


送料込み8点セット


送料込み選べる7点セット(でも、いちじく選べない)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月22日 23時39分32秒
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.