206191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
武術の練習後のことです。

翌日も休みだし~と、ご飯に行く約束をしてました。イブイブだし。
女性同士で食事メイン、飲みたい人は軽く「飲み」みたいな気分でしたが、
なぜか男性の参加者の方が多くて、居酒屋になったのはなぜ?
おいしくご飯が食べられれば、場所は重要じゃないけれど~。

「武術以外の趣味は何ですか?」という、なんかコンパっぽい話題になり、
自分の順番が回ってきた時に、困ってしまいました。
私の趣味って何だろう?

他の人が「料理でしょ?」と決めてくれたので、そういうことになりましたが、
料理って、日常必須じゃないですか?
趣味。とは思ってないんですよね。

という訳で、ブログを振り返りつつ、記憶を辿りつつ、
今までに興味を持ったものを新しい順に並べてみました。

手芸(布小物)、コレクタブル、消しゴムはんこ、手芸(ビーズ)、土いじり、ギター、歌、切手収集。

これに、読書、映画鑑賞、写真が大半の時期に重なります。

ん~、こうして見ると「手芸」って言っても良いかなという気がしてきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月25日 01時44分39秒



© Rakuten Group, Inc.