206177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年10月26日
XML
カテゴリ:つれづれ(歳時記)
本日、武術の教室のメンバーで飲み会でした。

老師を囲んでの集まりだったので、緊張したー。(幹事だったの~)

70%の参加率だったし、料理はおいしかったし、飲み放題で選べるお酒の種類も多かったし、
まぁ、成功だったかな。

しかし、楽しかったので、ちょい飲みすぎ。頭痛い。
キレートレモン飲んで、ビタミンのサプリメント飲んで、寝まーす。

気づけば、武術を始めてから丸6年が過ぎ、7年目突入。
教室では中堅です。

跳躍は高いが遅いと、ツッコミ(温かい助言)を先輩方からいただきながら、
がんばってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月27日 00時34分24秒
[つれづれ(歳時記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.