206193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年09月20日
XML
シルバーウィーク2日目。
今日は、普通に練習の日でした。
普通にといっても、老師が不在だったので、自主練。
そして、老師が不在なので出席者も激減。

広々とした教室で、跳躍練習やら基本功をしてきました。

考えてみれば9月から武術を始めたので、いつのまにやら…
えぇと…、7年!

自分の習熟度を考えると情けないくらいの年月が経っています。

でも「螺旋階段を上っていくようにいつの間にか見える風景が変わっている程度には上達していく」
かなと思うので、がんばります。

以前、合気道をしていた頃に先輩に言われた言葉です。




とりあえず、早く規定套路を覚えよう。
そして、毎日ストレッチしよう。(最近、ずっとさぼっているので)

以上、決意表明。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月21日 01時21分26秒
[武術・スポーツetc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.