206224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年04月08日
XML
カテゴリ:健康
先日、「暖宮茶」を紹介しましたが、
同じく薬日本堂の「気通茶」を飲んでみました。

気を通すお茶?
ストレスから解放されて、リフレッシュするためのお茶でしょうか。

ルイボス茶がベースで、一煎目はルイボス茶が二煎目はハト麦茶の味がします。
おいしいです。
初心者向けと書かれているお茶の中から選んできたので、漢方薬ぽい感じはないです。
でも、こういうお茶を選んでしまうところが、ストレス溜まってんのかしらと
少々自虐的に思ってしまいます。


「気通茶」はありませんが、「暖宮茶」は楽天でありました。



今度はこれにしてみようかな。
「爽軽茶」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月09日 00時15分16秒



© Rakuten Group, Inc.