206240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年07月13日
XML
カテゴリ:手ぬぐい

蛙


今月はこまめに姿見に掛ける手ぬぐいを替えることにしました。

なので、今週は安坊さんの「蛙」
画像は以前撮ったもの、今はもう少し色あせています。


///////////////////////////////////////////////////////


よく降るなぁ。雨。

雨音を聞きながら眠るのは好き。
出かけるときに雨が降っているのは、この時期仕方がないけど「やれやれ」と思う。

一日中雨と分かっている時は長靴を履くけれど、
午後から晴れとか、雨とか半日雨の時はサンダルで7分丈で出かける。
濡れるなら思い切って濡れてしまえ。


靴や靴下やパンツの裾が濡れる方がイヤ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月13日 23時29分25秒
[手ぬぐい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.