206229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年07月20日
XML
カテゴリ:手ぬぐい

朝顔

梅雨明けしたことですし、蛙から朝顔へ。

「安坊さんの朝顔」




手ぬぐいの棚卸しもしてみました。
買ったお店ごとにひたすら数を数えただけ。柄には頓着せず。(できず)

結果、140枚を超えました。

1位は「染めの安坊」が46枚。次点は「かまわぬ」の16枚。
安坊さんでは同じ柄を色違いで買うことが多いので46柄持っている訳ではないです。


それでも、新作を見ると欲しくなるので困った。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月21日 12時35分47秒
[手ぬぐい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.