161827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.。.:*・゜☆.の南国お気楽紀行

J.。.:*・゜☆.の南国お気楽紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

J.。.:*・゜☆.

J.。.:*・゜☆.

Category

Archives

2024年05月

Freepage List

Comments

SHUSHUHIKAPON@ Re:TDS Halloween2009&ダーリンのお誕生日♪(10/04) Jの旦那様も10月なのね!おめでとう!…

Calendar

2008年08月06日
XML
カテゴリ:子育て
先週末、毎年恒例になってる保育園時時代からの

仲良しファミリー24人で、長瀞までキャンプに行ってきました♪


おこさまーず一列2.JPG


キャンプと言っても、本格的なものではなく

大型のバンガローを借りてBBQしたり、みんなでご飯作りしたりと

集団生活を楽しみながら大人も子供も楽しく遊ぼう!と言う企画♪


BBQ.JPG


今回は部屋にシャワーとトイレが設置されていたので快適でした。

やはり小学校低学年プラス未就学児もいるので

外風呂は良いとしても、外トイレは夜遅くなったりすると

子供には厳しいものがあるからね

(昨年は、夜中にトイレに行きたくなったけど怖いから我慢してたの声多数/汗)


ハンモックも毎年持参してくれるパパが居るんですよ♪子供大喜び!
おこさまーず基地2.JPG



今回は、パン屋さんのパパも参加してくれたので

子供たちはパン作りを楽しみました♪



パンはダッチオーブンで焼きました♪美味しかったーー!
パン.JPG


半生フランスパンと言うのも、作って来てくれてて

炭火で炙って仕上げると外はカリッ、中はフカフカで最高に美味しかった!


これ↓
おこさまーず2.JPG


子供も大人も実に良く食べ、遊びました。

気の置けない仲間と一緒に出かけるのは本当に楽しい♪

子供を含め、みんなでワイワイ出来る家族関係も素敵だなと思う。


で、最後にオマケ。


長瀞といえば、川下り。

ラフティングは子供たちが小さいので普通の船で

ゆったり川くだりを楽しんできました


船には船頭さんがおりまして、そのアシスタントの兄ちゃんが

私好みのイケメンで・・・(笑)


川くだりのお兄さん 015.JPG


あ、ちゃんとブログにアップしても良いと言うお許しをもらっておりますので。

このお兄さんに会いたい方は下矢印こちらの川下りまで(笑)下矢印

「長瀞アドベンチャー舟下り」
http://www.funakudari.co.jp/index.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月06日 12時20分32秒
コメント(4) | コメントを書く


Recent Posts

Favorite Blog

Orange Network・5… Hirokochanさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.