453321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

済州観光公社旅行ブログ

済州観光公社旅行ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Only済州

Only済州

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

済州島 ハヤシ 観光 タクシー@ Re:<エンタメ>T-ARAが旋風 ヒット連発・海外活動も順調(02/15)  済州の面積はソウルの三倍、シンがポー…
済州島 ハヤシ 観光 タクシー@ Re:<エンタメ>T-ARAが旋風 ヒット連発・海外活動も順調(02/15) ( 済州島世界遺産、個人旅行、自由旅行,…
マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 更新、頑張っているんですがどうしても上…
 済州島観光タクシーハヤシ@ Re:[韓国旅行 済州島情報]済州島の交通情報「済州島観光タクシー」(10/20) jejudotourtaxi.com 済州の面積はソウルの…

お気に入りブログ

朝ヘター冷蔵庫(と… New! さくらもち市長さん

イオントップバリュ… New! そら豆さん

韓国旅行2024春旅・… New! suzu1318さん

唐辛子 New! はんらさん

お酒がないから少し… New! あき@たいわんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月12日
XML

済州島が世界7大自然景観に挑戦します!!

こんにちは!済州公式ブログの番人、Only済州です~!

 

image002.jpg



わたくしどものブログタイトルにもあるように今、済州島が“New7wodners”財団で行われている世界7大自然景観に挑戦中です。すでに28か所の最終候補地には登録がなされ、今は最終候補地28か所の1つとして挑戦中なのですが、済州島が最終候補地にまで上がってきたということは実はすごいことです。せっかく最終候補にまでなったので、世界7大自然景観に選ばれたら本当にうれしいことだと思います。
それでは、世界7大自然景観とはどのようなものであるのかをご説明いたします。

 

 

image004.jpg

 

 



1、「世界7大自然景観」とは?
「世界新7大不可思議」で広く知られているスイスの非営利財団“The New7wodners”が主管し行っているプロジェクトして、全世界の人々の投票を通して、世界で一番美しい自然景観地7か所を選ぶプロジェクトです。

2、“New7wonders”財団とは?
 スイスの映画製作者であるBernard Weberが創設し、主に寄付金及び版権収益により運営される財団で、収益の50%を全世界の遺跡の考証及び保存に使っている財団です。特に2007年に「世界新7大不可思議」の選定で全世界の注目を浴びました。

3、世界7大自然景観の選定方法は?
全世界28か所の候補地を対象に、メール投票・電話投票・インターネット投票を合計し、最終7地域が「世界7大自然景観」として選ばれます。投票は、2011年11月11日までで、最終日の11月11日に最終結果が発表されます。

それでは、済州島に投票する方法を調べてみましょう!

 

image007.jpg
 

 

 

 



まず、New7wondersのホームページに移動(http://new7wonders.com)。このようなメインメニュー画面が出てきますので、英語をクリックします~!
多くの言語がありますが、日本語での投票がないのが少し残念ですね。

 

image010.jpg



クリックすると、このような投票画面になりますので、ここで済州島のチェックボックスにチェックをします!

 

image013.jpg



投票画面の下にある使用者加入をし、「SEND YOUR VOTE」をクリックすると!!!

 

 

image015.jpg

 

 



自分のメールボックスに、このようなメールが来ます。そこに表示してあるURLをクリックすると、有効投票として認定されますので、忘れないで必ずクリックしてください~!
もしリンクをクリックできなかったり、接続が制限される場合には、URLをコピーした後、URLの検索窓に貼り付けてアクセスすれば、認証が完了するので、途中であきらめないでください!

韓国だけではなくアジアのプライドをかけて進行中の済州、世界7大自然景観への挑戦!たった1分で投票したら、あなたの手で奇跡が導かれます!!!





********************************************************
済州島が、世界7大自然景観に挑戦しています。
ブログを楽しむ皆さまの大切な一票により済州島が世界7大自然景観に選ばれ、
発展するアジアが世界の観光産業を導く力を育てられるようになります。
世界7大自然景観を紹介するホームページ:
http://www.jeju.go.kr/index.php
世界7大自然景観 投票サイト:
http://www.new7wonders.com/

日本語のホームページは、上記の韓国語のホームページで
「日」の部分をクリックされますと、自動で日本語に翻訳されます。

********************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月13日 09時57分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆世界7大自然景観選定!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.