453318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

済州観光公社旅行ブログ

済州観光公社旅行ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Only済州

Only済州

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

済州島 ハヤシ 観光 タクシー@ Re:<エンタメ>T-ARAが旋風 ヒット連発・海外活動も順調(02/15)  済州の面積はソウルの三倍、シンがポー…
済州島 ハヤシ 観光 タクシー@ Re:<エンタメ>T-ARAが旋風 ヒット連発・海外活動も順調(02/15) ( 済州島世界遺産、個人旅行、自由旅行,…
マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 更新、頑張っているんですがどうしても上…
 済州島観光タクシーハヤシ@ Re:[韓国旅行 済州島情報]済州島の交通情報「済州島観光タクシー」(10/20) jejudotourtaxi.com 済州の面積はソウルの…

お気に入りブログ

朝ヘター冷蔵庫(と… New! さくらもち市長さん

イオントップバリュ… New! そら豆さん

韓国旅行2024春旅・… New! suzu1318さん

唐辛子 New! はんらさん

お酒がないから少し… New! あき@たいわんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月03日
XML
[韓国旅行、済州島、観光、韓国料理、ホテル、ツアー、ゴルフ、画像、韓流、グルメ、コスメ]
[韓国旅行 済州島情報]漢拏山の頂上で「世界七大自然景観選定祈願祭」!

 こんにちは!Only済州です!キム兄が結婚を発表!トークがうまいひとは、やっぱりもてるんでしょうか^^:

 世界七大自然景観を決める投票が、11月11日に締め切られます。締め切り日が近づくにつれ、済州島民たちの七大自然景観選定への思いがさらに強くなってきています。そこで、11月1日に漢拏山で、済州道議会長をはじめとした済州特別自治道議会議員のみなさんが、済州の霊山である漢拏山の山頂で「世界七大自然景観選定祈願祭」を開きました。

韓国旅行 済州島 世界七大自然景観

 済州島議会は、済州島が世界中の候補地の中から選ばれることを願い、1日の正午から漢拏山の山頂(白鹿潭)で祈願祭を行いました。この日の登山には、道議会と事務所の職員の方々、20名あまりが参加し、祈願をしました。

韓国旅行 済州島 世界七大自然景観


韓国旅行 済州島 世界七大自然景観

 登山に参加した議員と事務所の職員の方が、茶礼(儀式)として香をたき、祭礼をとり行い、全島民の願いを伝え、済州島が必ず世界七大自然景観に選ばれるよう祈願しました。願いがひとつになり、本当に済州島が選ばれたらいいですね^^

韓国旅行 済州島 世界七大自然景観

 さらに、済州に関連した機関・企業だけでなく、様々な団体や企業が済州島の世界七大自然景観の選定を応援してくれています。

 特に、世界最大の博物館関係団体であるリプリーエンターテイメントは、全世界にある系列会社の役員陣80名あまりが参加し、アメリカのテキサス、オースティンで開かれる行事で、「済州が世界七大景観にもっとも値する場所だ」と宣言、応援してくれることになりました。

韓国旅行 済州島 世界七大自然景観


韓国旅行 済州島 世界七大自然景観

 それだけではなく、世界最初のオンラインゲームである「風の国」と、国民のゲームといわれている「カートライダー」で有名なNEXONが、2800万人あまりのNEXONポータル会員とゲーム利用者を対象に、済州世界七大自然景観選定のための大規模なキャンペーンを展開するとのことです。

 アメリカ、ヨーロッパなどのNEXONカンパニーのグローバルサイトを通し、全世界のNEXONゲーム利用者に、キャンペーンを宣伝するということなのでかなり期待できます。

 世界七大自然景観の投票締め切り日が近づくにつれ、韓国国民の済州島への関心も高まっています。済州が世界七大自然景観のひとつにぜひ選ばれますように!


********************************************************
済州島が、世界7大自然景観に挑戦しています。
ブログを楽しむ皆さまの大切な一票により済州島が世界7大自然景観に選ばれ、
発展するアジアが世界の観光産業を導く力を育てられるようになります。
世界7大自然景観を紹介するホームページ:
http://www.jeju.go.kr/index.php
世界7大自然景観 投票サイト:
http://www.new7wonders.com/

日本語のホームページは、上記の韓国語のホームページで
「日」の部分をクリックされますと、自動で日本語に翻訳されます。

********************************************************



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月03日 13時26分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆世界7大自然景観選定!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.