327323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

CHA茶ジェントルマン

CHA茶ジェントルマン

Recent Posts

Favorite Blog

雑貨たんけん くり かのこさん
絵ゴコロ日記 tomoe*さん
かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
フィッシュ・アイ ニシキテグリ24さん
愛すべきもの ~美… 春6394さん
Dear... happy_mountainさん
世界一美味しい街Tok… rover216さん
A daily life uproar… ひかぴょん~~さん
小さなこと hanacoromoさん

Freepage List

2006.01.12
XML
テーマ:中国&台湾(3293)
カテゴリ:ビジネスの王道!

今回は、中国のお話し(2)です。

さて、この画像の人、誰かわかりますか?

彼の名前は胡兵 (フービン)と呼び、中国を代表
するマルチタレントです。日本で言うキムタクみ
たいな感じですね。

ヴィトンの専属契約を結んでいて、ショップで指
差すものは全てお持ち帰りできてしまう、何とも
羨ましい人です。


GyaOの12ch映像ブログでコーナーを持っているので、イケメン
好きの方は要チェックです。


そこで、プレゼント企画でこの人の写真集(新品)を一冊追加
します。マニアックなので、ファンの方やほしい人だけご応募
ください。

Led ランキング降下中(ToT)/~~~応援よろしくお願いします。



今回は中国旅行の諸注意です。


(1) ホテルは4ツ星以上を選びましょう。
(2) 日本語で話しかけてくる現地人は無視しましょう。
(3) ローレックスあるよと声をかけられたら無視しましょう。(笑)
(4) 通訳さんが必要なら、信用できる人を選びましょう。
(5) 国際携帯電話の充電器は忘れずに。
(6) 海外保険にはいりましょう。
(7) 地図は忘れずに。
(8) 食事は日本人が多いところを選びましょう。
(9) 現地に信頼できる人がいると安心です。
(10)現金は身につけましょう。
(11)銀行での両替は少なめにしましょう。


豚の顔の写真を見たいとコメントいただいたのですが、前回
撮ったものは、実はPCのウィルスで無くなりました!(^^♪
面白い写真を見せたかったので、探しましたが無理でした。
あちらでお知り合いになった方の名刺も全部落としました!
やったね♪・・・本当はすごくショックです。


特にあちらの旅行代理店に勤めるRさん。
ツアーじゃないんですが、たまたま友人を通してお知り合い
になれた方ですが、毎日、仕事が終わるとホテルまで遊びに
来てくれました。


彼には、いろいろ連れて行ってもらい奢ってもらいました。
「本当は日本人には、こういう接し方をするんだよ。なんて
いろいろ裏事情も聞けました。」
なんか、学生時代を思い出して楽しかったです。


あの人には、お礼にこれを・・なんて考えていたのに(T_T)/~~


来月、北京に行く予定(本当は年末でしたが遅れてます。)
ですので、その時に写真は紹介しますね!


RankingY2 (T_T)/~~ブログ読んだら、足跡としておしてくださいね。


こちらも開催中です!お気軽にご参加ください。
コラーゲン4 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.12 19:51:09
コメント(12) | コメントを書く
[ビジネスの王道!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.