327092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

CHA茶ジェントルマン

CHA茶ジェントルマン

Recent Posts

Favorite Blog

雑貨たんけん くり かのこさん
絵ゴコロ日記 tomoe*さん
かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
フィッシュ・アイ ニシキテグリ24さん
愛すべきもの ~美… 春6394さん
Dear... happy_mountainさん
世界一美味しい街Tok… rover216さん
A daily life uproar… ひかぴょん~~さん
小さなこと hanacoromoさん

Freepage List

2006.01.25
XML

こんにちは。
今日の東京は暖かくなりました。

今日は、現在ブームになりつつある面白い記事を
紹介をします。

豆本?って知っていますか?
豆本とは、大きさ10センチ以下のものを指す本
のことで、初期の用途は聖書に使われる実用的な
ものでしたが最近、ブームになっているそうです。

Blue (ToT)/~ブログ読んだら足跡として押してくださいね。




現在はパソコンの普及で、趣味で可愛い豆本を製作する人が増えて
きているそうです。


作り方に、専門技術はいらないそうで、カッターと木工用ボンドで
作れるのと本に書く内容は、料理レシピ、メッセージカード風、日
記、お祝いコメント、エッセイなどさまざまな自分のお好みで作れ
ることで人気がでてきています。


豆本2


本にはカバーやケースまでつくそうで、実物の本と何ら変わりがな
いそうで、プレゼントや趣味には、(^^)vなので紹介してみました。
バレンタインデーに最愛の人へなんて、喜ばれる?かも・・・。

自分で作る小さな本
自分で作る小さな本



おまめさんに、豆本キッド販売や講習もありますよ。



では、今回はこの辺で・・・。

Rankingmaiuu1(ToT)/~~~清き一票!よろしくお願い致します。


本日、少しだけ忙しいので夜に訪問&お返事
させていただきます!(^^)!


情報掲示板「まいうーTOPICS」活用して見よう!
ただより安いものはない!

詳しくは下記へ↓(期間限定)
プレゼント企画なんかもしますので、たまに見てくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.25 12:03:47
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.