327095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

CHA茶ジェントルマン

CHA茶ジェントルマン

Recent Posts

Favorite Blog

雑貨たんけん くり かのこさん
絵ゴコロ日記 tomoe*さん
かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
フィッシュ・アイ ニシキテグリ24さん
愛すべきもの ~美… 春6394さん
Dear... happy_mountainさん
世界一美味しい街Tok… rover216さん
A daily life uproar… ひかぴょん~~さん
小さなこと hanacoromoさん

Freepage List

2006.01.29
XML

皆さん、こんにちは。

昨日の夜から、風邪をひいてしまったようです。
熱が高いので、朝から病院に行ってきました。

今日はおとなしく寝ます・・・ではでは。





拝啓 皆様方

「復活しました!」

今回、風邪位でこんなに励ましのお言葉をいただき
まして、とても感謝をしております。

無事、2日間ほど寝て、何とか熱も下がりましてPC
を使えるまで復活しました。

本当にありがとうございました。
これからは、通常通り更新していきますので、また
これからもよろしくお願い致します。!(^^)!

          
        h18.2.1 PM6:05  jm-chan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.01 18:13:21
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.