1438688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.16
XML
カテゴリ:セブ島情報
社員旅行
社員旅行

埼玉で人気の美容室メンバーの社員旅行です。
男性美容師は数人いて皆さんイケメンメンバーです。
カリスマレベルの担当者は一日20人以上のお客さんを相手しています。

オーナー 
太っ腹のオーナー

今回は4名のスタッフと来ましたが全て費用は社長持ちです。
セブの日本レストラン呑ん気で支払った飲食代金は38,000円でした。


SMシーサイド 
親友とビジネス旅行

の視察幼い時からの親友、仕事は違っていても繋がりはあります。
お二人とも社長さんで共通点は車を売る側と車大好きな買う側の親友です。
今日本で乗っている車はあのでかいハマーで、セブ市にも2,3台ありますが1000万円以上の世界最強の4WD車です。
300馬力の300万円以上するジェットスキーを持っているスピード狂のようです。
今回はお互いにセブ島でのビジネスチャンスがあるかに来ました。

フィリピン料理 
SMシーサイド

東洋一の巨大モールSMシーサイドのレストラン街で食事です。
お二人とも日本からの電話の対応で大忙しで食べる時間もないくらいです。
社員旅行出来た社長と2人は皆さん親友でセブ島で合流しました。

ジプニー
 朝の散歩

美容室スタッフと朝早くホテルから出て散歩しましたが遠くに行き過ぎ帰りはジプニーで帰ってきました。
初めてのセブ島旅行でジプニーに乗せたかったんでしょう。友達のスッタフにも優しい社長です。

ジェットスキー 
男の友情

今の日本で幼なじみや学生時の仲間と45過ぎても友達でいるのは少ないです。
口はあまり良くなくても相手を思いやり考えてあげていることが伝わってきました。
いいですね!このような仲間を持っていることは。
今の世の中、腹を割って付き合う友達は少なくなってますね。
あともう一つ3人の共通点がありました、それはギャンブル好きです!

また3人で来てくださいね!Saito


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(情報マーク)を宜しくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.16 15:46:26
[セブ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.