1438677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.23
XML
カテゴリ:セブ島情報
マッサージ
フィッシュスパ

フィッシュスパってご存知ですか!
ガラルファー、通称ドクターフィッシュという魚がいる水槽に手や足を入れて、角質を食べてもらうというものです。

フィッシュスパ 
ドクターフィッシュ

セブのこのお店は200ペソ(約450円)でフィッシュスパと簡単な足マッサージが楽しめます。
最初はくすぐったいですが慣れてくるとお魚にツンツンされるのが楽しく癒されます。

マガンダ 
取入れが早い

フィリピンはファッションや流行の取り込みが早いです。
携帯も世界で最初の発売日から直ぐにフィリピンでも手に入れることができますが但し高いです。
薬もアメリカで承認販売されているものはすぐに販売されています。

マガンダ
 買い入れ

日本より発売が早い香港やシンガポールに行って仕入れをしてくる業者もあります。
日本に旅行を兼ねて爆買いをして帰る中国人観光客が増えていますが帰国して日本の人気商品を地元で売れば儲かると一緒です。

フィリピ―ナ3 
昔と今

20年前と今はフィリピン人もだいぶ変わってきました。
昔は途上国で貧しく日本へ出稼ぎに来ていた国のイメージが強いと思います。
日本より金額的には少ない収入ですが中間層を観ますとメイドさんを二人雇い豊かな生活をしている方が増えています。
あなたの好きな国はと問いますと殆どの方が日本と答えていましたが今は少なくなりました。
日本の電化製品や車などの日本製品はどこの国てもNO1とmade in  Japanの信頼性は抜群です。

人気移住先にセブが選ばれるのはもう直ぐです!Saito

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(情報マーク)をよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.23 10:43:30
[セブ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.