1438799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.02.12
XML
カテゴリ:セブ島情報
知暮里.弁当
知暮里弁当

ITパークにある日本レストラン知暮里の弁当です。寿司、天ぷら、すき焼き、刺身、そばがはいっていて日本の味が楽しめます、値段は750ペソで税金を入れると約2,000円です。

ハナ 
ハナは日本食が大好き

0フィリピン料理と日本料理のどちらが好きかと聞くと直ぐに日本料理と即答するハナです。
以前は刺身はあまり好きではなかったのですが最近は好きになったようです。

チャチャ
チャチャはすき焼き定食

チャチャは日本食が大好きで、あん肝やふぐ刺しが大好きですがセブ島では食べることができません。どうしても食べたい時は香港しかありません。最近吉野家がセブにも出店しましたがご飯が日本米を使ってないので味が合いません。香港の吉野家は日本米なので日本の吉野家の味です。

ハナとチャチャ 
セブの日本レストラン

セブには50店くらい日本食レストランがありますが100%満足できるレストランは多くはありません。私は刺身が好きですが殆ど妥協の世界です。刺身の種類が5~6点しかありません。
弁当2つとすき焼きセットとビール1本で今日は3人で2400ペソでした。

知暮里.j
 店員も料理の一つ

いくら料理がおいしくても店員の態度が良くないと二度目は行きたいと思いません。
ここの店員さんは教育がしっかりしていますので気分が良いです。
50店舗近く日本レストランがありますがあそこのレストランに行ってみたいと評判になるレストランは今は少ないようです。

セブ島で高いと思うのはラーメン店です!Saito

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の出マーク)を宜しくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.12 14:59:22
[セブ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.