076093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K’s home base

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kame1207

kame1207

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Category

Freepage List

2009/07/06
XML
カテゴリ:*sweets*

父の日の翌週のことですが、

抹茶シフォンの2作目を作りました☆

何を変えたわけでもなく、

デコレーションの小豆の配置を変えただけ・・・^^;

DSC04293_160.JPGDSC04311_160.JPGDSC04317_160.JPGDSC04319_160.JPG

どうですか~? やっぱりヘン・・・!? 

今回は私の実家に持って行きました。

姉や甥っ子たちも一緒に食べて

みんな「フワフワで美味しい♪」って言ってくれました☆

今回はナイフを熱いフキンで拭きながら切ったんだけど

やっぱり、クリームが付くんですよね・・・^^;

切り方に問題・・・かナ*

また研究しよう~っと。

DSC04300_160.JPGDSC04307_160.JPG

最近の我が家のおやつの定番・・・

*アールグレイのシフォン*

使用しているのは「アーマッド」です

鉢植え栽培で収穫した

フレッシュなブルーベリーを添えて♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/06 10:31:36 PM


Calendar


© Rakuten Group, Inc.