3644393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆じゃがべぇ~(^_-)-☆

☆じゃがべぇ~(^_-)-☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アメリカ大統領選挙2020も、いよいよ
1月6日が近づいて、情報いっぱい出て来すぎ‼️😅

なんせ、あの悪の根源の死んだはずのエプスタインまで生きてるって話が出てるし

JFKJrまで生き返るって、なんじゃそりゃぁ!

ってか、そんなのなくても、沢山の上下院議員が反対表明したし、他にも、今までになかった確信にせまる新証拠も山ほど出るらしい☝😃

それと、ここに来て、CIA長官のハスペルがクローズアップされてきてるし☝

もしかしたら、この1月6日で、沢山の反逆者に引導が渡されるのかも?

すでに、米軍のキューバのグァンタナモ収容所では、沢山の反逆者が尋問を受けてるらしいけど、それって、ほぼ軍法会議だろうから、一般に報道されないでしょ。

でも1月6日で、たくさんの悪事が明るみに出て、正式にグァタナモ行きになる人達が出るのかも知れない!

いよいよバイデン親子もグァタナモ行きかもな☝

日本時間であと4日や‼️

もしもトランプさんが大統領に再選されないという事になれば、その時は、これだけの、ハッキリしてる不正が日の当たる場所にさらけ出されても、それでもアカンって事やから、もう未来永劫、アメリカは独裁の共産主義国家になることが決定やんか☝

だって、何万枚もの宣誓供述調書が提出されてるし、集票機の科学分析結果も出てるし、写真や動画もくさるほとあるんやから、これでも、裁判所は門前払いで審議すらしてくれない‼️

有権者数以上の数の投票数があっても、不正にならへんて、もうムチャクチャやもんな☝


ねっ、こんなんで、トランプ再選がないなんて、そんな事はあってはならないし、そうなったら、日本も、アメリカとおなじ道を辿るのが必至やからね!

だからね、トランプは再選するんよ!

だって、普通に、バイデンの事を次期大統領って言うてる人たち、もう頭オカシイやんか!

もしもバイデン大統領が誕生するのであれば、至急憲法を改正し、中国に対抗出来る軍事力と法整備を整えやなアカンやんか☝

涼しい顔して、次期アメリカ大統領はバイデンだと言うてる人たち、

一人残らず、脳みそ腐ってるとしか思われへんわ!

だってさぁ、坂上忍なんか、バイデンが取った州が発表された時に全身でガッツポーズをしてたよ☝

この坂上忍って人、どんな教育を受けてどんな環境に育ったら、こういう事になるのん?

ねっ、もう、頭オカシイでしょ‼️😧

しやけど、そんなモヤモヤした思いも、あと4日で吹き飛ばしてもらえるよね😃🎵

ドキドキ、胸ドキが止まらないね‼️

世界中がスッキリする1月6日が、もうすぐやって来る。

きっと教科書にも載るほどの、百年に一度あるかないかの凄い世界悪が暴かれ始める日になる1月6日がやって来る☝

僕は、その一部始終を追いかけ続けれた事が、ほんま幸運やと思う‼️

これが10年前なら、何が起こってるかを知る事は不可能やった☝

しやけど、今は、当事者達のTwitterを、毎日何百通も読める☝

最初の頃は、トランプさんとトランプ陣営の弁護士や報道官など10人ぐらいのTwitterしか読めてなかったけど、retweetやリプライから、フォロワーがドンドン増えて行って、1時間に何十本の情報が飛んで来るようになったからな☝

それと、何と言っても、YouTubeの情報が凄い‼️

個人で情報を流してくれてはる、アメリカやカナダや日本から発信されてる、沢山の人達の情報が凄いんよ‼️

このアメリカ大統領選挙2020で知る事になった、YouTuberさんたちの凄さを知って、自分という存在が、いかに何も知らなくて、分析能力もからっきし無いかって事を思い知った!

もしも、あなたがYouTubeからアメリカ大統領選挙2020の情報を採ってない人なら、欺されたと思って、この下記の人たちのYouTubeを見てみて下さいませ‼️
帳陽
Harano Times
カナダ人ニュース
日系仮面
闇のクマさん
我那覇真子

もっと深いのとかマニアックなのもあるけど、上の6人の凄さは、とにかく、分かり易い☝

情熱がある☝

正義感が強い☝

哲学を持ってはる☝

とにかくロジカルである☝

ほんま、一度、見て欲しいな😃🌸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月04日 10時12分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

すー☆

すー☆

カテゴリ

コメント新着

 モモの飼い主です@ Re:公園で出会った長毛の三毛猫さん♪(12/05) こんばんわ。 たまたま、三毛猫のロングを…
 モモの飼い主です@ Re:公園で出会った長毛の三毛猫さん♪(12/05) こんばんわ。 たまたま、三毛猫のロングを…
 中納言@ Re:「初代ラングレー」と「ローレルC31」のテールランプは別物!(01/16) 神奈川のc230運転手 さん 大賛成です。鬼…
 とらもも@ Re:拙著『萌空姫様のスノボ道』 ―あとがき―(ネタバレ)(04/13) ツイッターを拝見すると平野歩夢選手のフ…
 えつこ@ Re:中原丈雄さんの山崎レーズンゴールドのCM(11/19) 私もこのCM好きです。 年配の方がやってい…
 すー☆@ オジサン様 8年も前の記事にコメントいただき感激して…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

飼い猫生活 樹音0s504さん
Merci. 杏樹0507さん
ねこねこ大好き!! nekonyan1119さん
may mamiya のプライ… ガビさん
★リトルフラワー★ smaにゃんこさん
マイラポールハウス(… ミュッチの母さん
本と映画と家事生活 ぽっけのびすけっとさん
テンBlog ちまき。さん
Stop Making Sense まろ加さん
best imitation of m… いなばいずみさん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.