086759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇都宮の魅力発見!

宇都宮の魅力発見!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

ニューストピックス

2008年02月21日
XML
カテゴリ:雑感

元気です。とりわけ何も無く(何も無いわけは無いですが(-_-;))過ごしておりました。
仕事も不満はありつつもそれなりに順調です。最近、知識欲が高まりまして、
休みの日は割りと机に向かってますね。

最近の写真を載せてみたりしてみます。

g1.jpg
さっき届いたコンポです。音質にこだわるので、定評のあるビクターです。
ヨドバシで購入。

g2.jpg
こちらもさっき届いたばかりの、除湿機。どうしても、仕事の日は、
夜に洗濯をすることが多く、部屋の湿気対策に買いました。
価格比較サイトで安いのを見つけて、東京のお店から購入。
昨日の昼注文して、今日の朝届きました。速い!

g3.jpg
これは今年元旦の実家の前の畑です。雪が20センチぐらいありました。
今は1メートルくらい積もっているとの事。大雪になってるようです。

g4.jpg
さらに遡りまして、去年暮れの仙台光のページェント。実家へ帰る
途中にふらふら立ち寄ってみました。ただの電飾なのにきれいですね。
そういえば、民家でも電飾流行ってますね。

g5.jpg
同じく、ページェント。

g6.jpg
さらに遡って、去年9月。宇都宮駅東口の階段。早朝です。
ただ何となく撮ってしまいました。

g7.jpg
今年1月、清水へ行った帰りに寄った、鎌倉の鶴岡八幡宮です。
平日でしたが、観光客いっぱいでした。おみくじ買ったら、なんと『凶』でした・・・
わざわざ行ったのに、こんなこともあるさ・・・と自分に言い聞かせて
帰ってきました(^_^;)

g9.jpg
今年1月に行った、静岡県の清水駅です。清水が大好きで、
去年の夏にも行ってます。何となくいいんですよ、静岡は!
できれば一度住んでみたい街です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月21日 12時42分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.