086575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇都宮の魅力発見!

宇都宮の魅力発見!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2010年02月23日
XML
カテゴリ:雑感

 

DSCF9859.jpg
セルさんの家で、クイーンのケーキを食べました。

DSCF9870.jpg
クイーンの『とちこがね』です。半熟チーズケーキですね。
チーズが濃厚でおいしいです(~o~)

DSCF9875.jpg
みんなの味方、ディスカウントショップ『ヒーロー』です。茨城県を中心に
出店しています。激安商品満載で、見て満足、買って満足!

DSCF9874.jpg
ヒーローの隣にある、『森の館』。(以前は『貴族の館』だったらしいです。)
現在は、すぎのやグループだという話があります。(宮城県内にも店舗があります。)

DSCF9877.jpg
店内はアンティークがいっぱい。

DSCF9878.jpg
ステンドグラス。

DSCF9880.jpg
ブリキっぽいおもちゃ。

DSCF9881.jpg
洋食中心のメニューです。料理もおいしいです。

DSCF9882.jpg

DSCF9883.jpg

DSCF9885.jpg

DSCF9886.jpg

DSCF9888.jpg
道の駅『思川』。ジェラートのおいしい『カウベル』という店が入っていますが、
この日は寒かったので食べませんでした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月23日 15時31分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.