1276335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

後半生記

後半生記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

K98BR

K98BR

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

おらがだいち@ Re:車で道東へ写真撮影旅行(その3)(07/11) 家内の実家近くの風景(そんなに近く無い…
K98BR@ Re[1]:車で道東へ写真撮影旅行(その3)(07/11) アンモさんへ いい写真が撮れているといい…
アンモ@ Re:車で道東へ写真撮影旅行(その3)(07/11) 旅行、ご苦労様でした。 大変、助かりま…
K98BR@ Re[1]:自作どこでもボトルゲージ(08/23) 通りすがりのリカトラ乗りさんへ コメント…
通りすがりのリカトラ乗り@ Re:自作どこでもボトルゲージ(08/23) 本物(?)はフレームに接する部分がシリ…
K98BR@ Re[1]:ワイヤー配線でてんやわんや その2(07/05) 通りすがりのリカトラ乗りさんへ 何せやる…
通りすがりのリカトラ乗り@ Re:ワイヤー配線でてんやわんや その2(07/05) はじめまして。 二枚目の画像のコラムの途…
K98BR@ Re[1]:ナビのバッテリー交換(SONY nav-u NV-U37)(03/02) takaさんへ コメントありがとうございます…
taka@ Re:ナビのバッテリー交換(SONY nav-u NV-U37)(03/02) スマホをナビに使うとそのまま置き忘れた…
おらがだいち@ Re:ドライボックス作成 その3(02/11) 除湿剤の件💦勉強不足でした😱ペコリン🙇

サイド自由欄

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


北海道自転車部
Hokkaido Cycling Club

カレンダー

2018.09.02
XML
カテゴリ:サイクリング

Tour of KAMUI石狩大会・ロング 2018  その2


石狩市厚田支所2F

テーブルを斜めに配置するなど気を使ってくださってます♡

市役所職員の皆様、ありがとうございます!!
うまかった~!

旬のとうきび!! ウ・マ・イ♡


食事とは別に
この会場で開発局の自転車標識に関するアンケートがありました
路側帯の自転車マーク印字位置
道路左側に案内標識及び設置間隔
タブレットによるサイクリストの情報提供コンテンツ

国(道?)が推奨する自転車通行道路は交通量の多い国道です
まぁそこに色々設置したい考えみたいですが
私たち(北海道)サイクリストは国道はあまり勧めないし走りません
交通量の少ない農道だったり側道や田舎道です
そう! のんびり走れる道を好んで走ります!!
田舎道まで情報看板の設置は無理でしょう・・
国道になんぼお金かけてもね・・複雑です

いろいろ(文字量が多い)アンケートに真面目に回答していたら時間かかってしまい
Aグループの人たちは先に出発してしまいました!!
( ;∀;)


Bグループはまだまったりしていたのですが
単独で追走です!!
(5分くらいのタイムロスかな・・)

当別方面(山越えです!!)
なんぼ遅れても坂で追いつくことでしょう!!

シャカリキに走ったら坂手前で十分追いつきました!!
先に坂があるせいか、まったり集団で走ってました

坂で遊んでくれそうな方が居ないので
まったり登りサイクリングについていきます
(私が先行すると集団はバラバラになりボロボロサイクリングになりそうな予感・・(笑))

ゆっくり峠越えたので体力が温存できました!!
ここでは珍しく追い風(北風)でした~ 楽~!!

何故か先頭でしたが・・


ふくろう湖(当別ダム)で休憩



みんなで集合写真


まったりサイクリングもいいもんです!


風向きがやや変わり・・
疲れた自分。引き離されます・・
体力温存していたはずなのに~
(考えてみたらお腹空いてました~(笑)
日頃の生活時間帯が違うので・・)


30km休憩無しも辛いので
サイクリングフロンティア社の庭?で休憩

宣伝!!
北海道でのサイクリングのご用命はサイクリングフロンティアへ!!
レンタサイクルもあり手ぶらでもOKですよ!!


ゴールは石狩市役所なので出発です!!


・・ここから写真撮るの忘れました・・(笑)
街中の道をくねくね走り
石狩市役所に到着しました!!

みなさんお疲れさまでした!!
市役所の職員の皆様
ありがとうございました!!




2018/10/7
サイクリングフロンティアがご案内する
北海道グラベルファンライド in新篠津プレ大会
が開催されます
詳しくはスポエンにて


↓ ポチッとお願いします ↓


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.02 06:08:09
コメント(0) | コメントを書く
[サイクリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.