1276820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

後半生記

後半生記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

K98BR

K98BR

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

おらがだいち@ Re:車で道東へ写真撮影旅行(その3)(07/11) 家内の実家近くの風景(そんなに近く無い…
K98BR@ Re[1]:車で道東へ写真撮影旅行(その3)(07/11) アンモさんへ いい写真が撮れているといい…
アンモ@ Re:車で道東へ写真撮影旅行(その3)(07/11) 旅行、ご苦労様でした。 大変、助かりま…
K98BR@ Re[1]:自作どこでもボトルゲージ(08/23) 通りすがりのリカトラ乗りさんへ コメント…
通りすがりのリカトラ乗り@ Re:自作どこでもボトルゲージ(08/23) 本物(?)はフレームに接する部分がシリ…
K98BR@ Re[1]:ワイヤー配線でてんやわんや その2(07/05) 通りすがりのリカトラ乗りさんへ 何せやる…
通りすがりのリカトラ乗り@ Re:ワイヤー配線でてんやわんや その2(07/05) はじめまして。 二枚目の画像のコラムの途…
K98BR@ Re[1]:ナビのバッテリー交換(SONY nav-u NV-U37)(03/02) takaさんへ コメントありがとうございます…
taka@ Re:ナビのバッテリー交換(SONY nav-u NV-U37)(03/02) スマホをナビに使うとそのまま置き忘れた…
おらがだいち@ Re:ドライボックス作成 その3(02/11) 除湿剤の件💦勉強不足でした😱ペコリン🙇

サイド自由欄

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


北海道自転車部
Hokkaido Cycling Club

カレンダー

2019.09.02
XML
カテゴリ:サイクリング

そらちグルメフォンド 2019  その1


今年は一度、春先に復活宣言したのですが
良い状態でなく5月下旬に再度左手手術
三カ月後の9/1
ようやく復活しましたー!

その再復帰記念イベント
「そらちグルメフォンド」
(以降SGF略)
とても嬉しいです!!

今回のSGFも
全国から有名なブロガーやツイッターの方々を
ご招待しています
もう今更、私のブログを参考にするよりは
ゲストライダー方々のブログを
見た方が今後楽しいですよ!!
当ブログは私事ばかり書くので
ゲストライダー方々のことは
一切登場しません(笑)

では本題へ

前日の8/31は岩見沢で土砂降り
市内の道路が冠水してましたが
9/1
天気は良好!!
今年は体力が落ちているのでミドルコースを走ります



今回は一年間お世話になった自転車乗りのの主治医敏腕先生と
リハビリ科の二人をサポートライドしてきました
ちなみにこの三人さんは自転車イベント
初参加でございます!!
(以下、医療チーム略)
実はSGFで走るために手術日程が組まれていたのかもしれない(笑)

うだうだして並んでいたし
おしゃべりしていたので
慌ただしくスタートしてしまい
スタート時の写真撮り忘れました

遊園地内を走ります
普通は通れないので貴重な走りです


園地を出たところで大事件!!
キャー!!
私、スタンプカードを車に忘れてきてしまいました
スタンプカードがないとエイドの補給が受けれません!!
医療チームに許しをえて
しぶしぶ道を引き返しました

大行列のおおきな視線を浴びながら
一人逆走・・・
門が閉められてしまったが
事情を説明し開けてもらい
一目散に駐車場へ・・・汗

再度スタートですが園地はもう走れず
一般道をつたってコース復帰しました

でも医療チームは何処へ・・(笑)
約2kmくらい多く走ってしまいました(汗汗汗

このあとは何事も無かったように・・走りました(笑)

画像は撮っていないですが
まぁまぁ住宅街を抜けるコースをたどりますが
なんせこの人数
住宅街の十字路、通るだけで
止まったり走ったりするので
時間がかかります


ようやく住宅街を抜け農道みたいな道を走ります
ここでやっと解放感に浸ります


約13km地点の移動エイド
行列ができてしまってる・・・
私は素通りしました
それより医療チームはどこへ・・ かなり探してます


まぁエイドで会えることでしょう
進みます





岩見沢エイド 約21km地点
(北村トレーニングセンター前)
やっと医療チームと合流!!  一安心!!
後ろをみたら全体で50mくらいの列ができました(笑)


朝(10時半)からラーメン・・。(笑)
牛乳ラーメン・枝豆ごはん・ハスカップゼリー
美味しく頂きました!!


牛乳ラーメンは旨いゾ!!

つづく

↓ ポチッとお願いします ↓


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.04 20:23:00
コメント(0) | コメントを書く
[サイクリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.