2190835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月03日
XML
カテゴリ:オススメの店

きゃっほぉぉぉぉ!

って、うぉいw

窓際まーちゃんだおダブルハート

今日は、大雨雨ですがなショック でも、晴れるとめっちゃ、暑いけどねw

今年の夏は、節電いなずまの夏ですよぉぉぉ!

 

さて、今回は、ちょっと感激したことがあったので報告しますちょき  

4月 この窓際に来た時は、まだまだ窓の外の木は新芽四つ葉が小さかったのに・・・

1.JPG

今では、白い花きれいに咲いていましたぁぁぁ泣き笑い

2.JPG 

上矢印この木は「なつつばき」 

この花、某大河ドラマで有名な(視聴率は低迷だったらしいけど・・・)

祇園精舎の鐘の聲、諸行無常の響あり、沙羅雙樹の花の色・・・

のあの「沙羅雙樹」にちなんで

別名「シャラノキ」とも呼ばれるんですってびっくり!!

いやー、この年になって初めて知りましたぁぁ! 

ホント、いくつになっても感激ですぅ泣き笑い

 

 

さて、そんな私の、家から歩いて行ける距離に

花屋かいっ!?ぱー と突っ込んじゃうお店がありますグッド

その名は、"ガーデン喫茶 ひまわり" (モータースポーツ地図)

ずずずいーっと中に入ると・・・

3.JPG

上矢印どうですか??きらきら素敵きらきらでしょw

 

この日は、モーニングを注文し、中庭を眺めながらのコーヒーでリラックスしていると、

ご近所のお花好きの方々おとめ座がお花花を手に来店されました歩く人!!

 

きっと、お店のご主人とお花談議にが咲いていることでしょうスマイルぱー

4.JPG

写真を撮った時は、まだそれほどでもなかったのですが、

私の写真の撮り方が悪かったのかなショック

このブログが載る頃には、また違ったお花が店先を飾って、も~っと素敵になっていることでしょうウィンクぱー

5.JPG

お店は今尾の商店街の中にあります星

駐車場駐車場は、お店の裏(北側)になります月

お花花好きな方は、ぜひ一度行ってみてくださいねぇぇうっしっし音符

 

♪+:゜゜:+♪+:゜゜:+♪+:゜゜:+♪+:゜゜:+♪+:゜゜:+♪+:゜゜:+♪

家ガーデン喫茶 ひまわり家

海津市平田町今尾3008

電話0584-66-3908

♪+:゜゜:+♪+:゜゜:+♪+:゜゜:+♪+:゜゜:+♪+:゜゜:+♪+:゜゜:+♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月03日 10時47分41秒
[オススメの店] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.