2190292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月03日
XML

ハ~イバイバイ!お知らせスピーカですぅウィンク

昨年、海津市で開催された

がんばろう日本!西美濃ひまわりプロジェクトから頂いた

ひまわりの種を活用し、ぎふ清流国体マラソンの開催期間にあわせて、

まち中を”ひまわり”でいっぱいにしスマイルウィンクうっしっし、全国各地から訪れる

選手マラソンサポーター犬くま猫の方々を歓迎しようという趣旨で、

ひまわりいっぱい運動を行っています!

ひまわり運動.JPG

現在、海津市役所などの公共施設で、ひまわりの種無料配布しています!!

ご協力いただける方は、月下旬に海津市内の各地に植え付けてくださいスマイルグッド

ただし、各自の責任において、社会通念上、支障のない場所にお願いします!

月中旬から週間程度開花します!

 

配布期間 日(月)~日(金)

配布場所 ・海津市役所 海津庁舎・平田庁舎・南濃庁舎 1F ロビー

       ・海津市役所 南濃北部支所及び南濃南部支所 玄関 ロビー

       ・海津総合福祉会館ひまわり 1F ロビー

       ・海津市商工会 1F ロビー

配布方法・配布数量 

       各自で種を入れるを用意していただき、必要な分をお持ち帰りください!!

植付期間 28日()~日(厳守

!種がなくなり次第終了とさせていただきます!

配布写真.jpg 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月03日 16時45分36秒
[イベント情報・報告] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.