2190331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月05日
XML
カテゴリ:ぎふ清流国体
こんにちは~晴れ初登場NEWバレーボウイズ★ですスマイルグッド

 

今年の荒波も暑かったぁ失敗

さらにロンドン五輪熱い炎熱い炎戦いが繰り広げられました上向き矢印

特にバレーボール女子『銅メダル』獲得!! スゴイ!びっくり

【実況ですマイク

迫田さおり選手が最後のスパイクを決め、それを手中にした瞬間、ベンチの選手、スタッフが一気にコートになだれ込んだ。

笑顔と嬉し涙が交錯する。

1984年のロサンゼルス五輪以来、28年ぶりに、日本女子バレーは銅メダルを獲得した。・・・・・・・

 

感動! 感動! 感動!しました~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

そしてこの秋葉には、ぎふ清流国体ですウィンク!

ロンドン五輪で活躍した選手たちも都道府県の代表として参加しています音符

是非、応援よろしくお願いしますグッド

前置きが長くなったけど、ここからが本題うっしっし オマタセあっかんべー

minamo.JPG

本日10月5日から8日まで、海津市で開催される

女子バレーボール(少年女子)の最新情報を紹介しますウィンクスピーカ

 

下矢印神奈川県のチームが岐阜へ到着しましたバス

1.JPG

1-2.JPG

 

練習は毎日されるそうですびっくり

 

下矢印練習風景

2.jpg

2-2.jpg

2-3.jpg

2-4.jpg

 

いざ競技会場へダッシュ

3.jpg

4.jpg

5.jpg

 

この大会から未来のオリンピック選手が生まれるかも・・・・・!?!?

関係者だけでなく、みなさんでバレーボール女子応援よろしくお願いしますスマイルきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月05日 10時31分36秒
[ぎふ清流国体] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.