2191045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月29日
XML
カテゴリ:ぎふ清流国体

こんにちは~~晴れぺぺですうっしっし!

 

ぎふ清流国体期間中

多くの方々のご協力ありがとうございましたスマイルきらきら

海津市開催の競技も大きな事故なく無事に終了することができましたウィンク

国体!というと、競技に目がいきがちですが、

今回は国体を支えていただいた皆さんに感謝の気持ち黄ハートを込めて、

少しばかり紹介したいと思います星

 

音符ビーチバレー音符では~

1.jpg

上矢印コート整備。はだし!

2.jpg

IMG_7779.jpg

 

音符カヌー音符では~

1.JPG

上矢印選手の質問に答えているボランティアさん

2.JPG

上矢印中・高生のみんなもお仕事がんばってます!

4.JPG

5.JPG

 

音符バレーボール音符では~

1.JPG

2.jpg

3.jpg

上矢印シャトルバスバス順調に運行

 

音符トライアスロン音符では~

1.JPG

上矢印清掃中

2.JPG

上矢印水分補給中

3.JPG

IMG_1151.JPG

上矢印感動の瞬間!

 

多くの競技役員さん、競技補助員さん、ボランティアさん、のぼり旗を作ってくれた小中学生の皆さん、プランターのシールを作ってくれた保育園や幼稚園の園児の皆さん、応援に来て会場を盛り上げてくださった方々・・・。

みなさん本当にありがとうございました泣き笑い!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月29日 10時15分09秒
[ぎふ清流国体] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.