2190288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月22日
XML
カテゴリ:養老鉄道
みんなこんにちは~スマイル!!

たけのこさんからお知らせだよウィンクスピーカ

 

前回の美濃山崎駅編の最後に紹介したこの謎の人影!!

IMG_0018.jpg

 

みんな気になってたよね!?あっかんべー

 

実は、大垣ケーブルテレビのカメラマンさんビデオなんだスマイル!!

この「養老鉄道の車窓から♪」での僕の「取材ぶり」

「取材」してくれたんだよーーーーー!!!!

IMG_0024.jpg

 

ケーブルテレビテレビでの放送は来月3月4日とまだ先なんだけど・・・失敗

 

なんと!!

2月18日、19日に「かいづつーかい日記ノートえんぴつ」で掲載した記事

http://plaza.rakuten.co.jp/kaizushi/diary/20130218/

http://plaza.rakuten.co.jp/kaizushi/diary/20130219/

が、

動画版ビデオ「たけのこさんの!!養老鉄道の車窓から♪美濃山崎編♪♪予告編」として、

今日から大垣ケーブルテレビさんのホームページで見ることができるんだって!!

 

大垣ケーブルテレビホームページパソコン右矢印http://www.ogaki-tv.co.jp/oct/cm.html

 

ブログえんぴつ動画ビデオになって、どんな雰囲気になっているのか!?

すっごく気になる~(> O <)!!!

みんなも是非見てね~星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月10日 08時44分25秒


© Rakuten Group, Inc.