2187095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月16日
XML
カテゴリ:スポーツ
昨日に引き続き、ハナダムが失礼させていただきま~~~すスマイル音符

 

今年は台風台風が来るの多くないですか?

 

きれいな秋空の下、思い切り体を動かしたいですよね??

 

そんなさわやかな秋を彩るイベント、岐阜県内の郡市が駅伝マラソンで競い合う

『第5回ぎふ清流郡市対抗駅伝競走大会』10月20日(日)に開催されますスマイルグッド

無題.jpg

岐阜県庁と羽島文化センター往復(そんなに走るの?ほえーする駅伝です!

小学生から40歳以上まで、幅広い年齢層でチーム編成をしなくては出場できないのです!

 

もちろん、海津市も参加しますよウィンクオーケー

今年で回目の参加となりますきらきら

 

ねらうは優勝王冠?

いやいや、

「タスキを確実につないでゴールまで!」

が、今の海津市代表チームの目標ですダッシュ

 

ぜひとも、がんばってほしいですね~~!!!

 

10月11日に、海津市役所で壮行会も行われましたスマイル

写真1.JPG

市長さんからも激励の言葉をいただきました!!

身が引き締まる感じですね。

写真2.JPG

一人一人が大会に対する決意を力強く語ってくれましたウィンク

頼もしいですね~~!!!うっしっし

写真3.JPG

写真4.JPG

「一人は抜きたい!」「チームの順位が上がるように貢献していきたい!」

 

ぜひとも、チーム海津として思いっっっっきり、楽しんで走ってほしいですねマラソン音符

 

 

裏話ですが・・・

なんと小中学生は夏休みから練習を重ねてきました炎

大会当日に集合という市町もあるという中、心あるスタッフの助けを借りて練習会が行われていたそうです。

 

先日、大会で走る選手の選考会が行われました!

写真5.JPG

写真6.JPG

写真7.JPG

 

どの選手も

「自分のプライドをかけて、真剣に勝負をするぐー!

という気魄が見ていても伝わってきました!!

 

「すげぇー、かっけぇ!

 

40歳以上の選手も高校生の女の子に併走して、声をかけ励ます姿までありました。

 

まさに

「じぇ、じぇ、じぇ!!」

という感じです。(パクリですみませんあっかんべー

 

みなさんの頑張る姿や支え合う姿に感動しました!!泣き笑い

 

10月20日(日)、ぎふ清流郡市対抗駅伝競走大会で大いに活躍してきてほしいですよねウィンクきらきらみなさんの健闘を祈っておりますよ!!!

 

がんばれぇぇぇぇ~~!!

 

海津!!

 

ぜひ、お時間の都合がよろしい方は、会場へ行って海津市を応援スピーカしてくださいね!!

 

以上 ハナダムからでした!あっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月01日 09時13分57秒


© Rakuten Group, Inc.