263292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.15
XML
カテゴリ:銭湯
機種依存文字になったので"壱"を使用。

本題:
ここは、水がすご~くいいお気に入りの銭湯で、
前回の「みんなで銭湯に行こう !!  」の続きとなる。 
                   
今日は、ここのジェット水流について、
実際にあった今も行われている話しをしよう。

湯船の左隅は、ジェットが他の2つよりも強めになっている。
困ったことに、湯気で写真もこんな具合。

曇った湯船

通常、肩や背筋、足の裏に当てるととっても心地よい。フニャ~ンだ。



ある人Aは必ず、正面の方を水流に20cm程に近づけて立ったまま、
そう、○○の辺りを。

ある人Bは、中腰になって...。
そして、しばしたたずんで。
タイマーが切れるとまた繰り返しやっている。
何んか悦?
周りの人もわたしと同じ考えらしく、目線がその人の後ろ姿に。

また、ある中年の人Cは、ジェットのスイッチを押すなり、
その水流に負けて50cm程、クルットとこっちに流されて来た。
そして、思わず受け留めようとしているんだけれどタダただ唖然。    
普通の人は流されないんだから。

想像しちぁった?どうなの?

ブログ、ウオーミングアップ中の羽柴恵暢(ハシバ ヨシノブ)でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.07 11:27:20
コメント(0) | コメントを書く
[銭湯] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ハシバ ヨシノブ

ハシバ ヨシノブ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

イオン夏ギフト5月3… New! 山ちゃん5963さん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

(仮)今日は何につ… ネコタトラオさん
ペットの声が聞けます ケント☆☆さん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん

© Rakuten Group, Inc.