263226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ「いなくら」には今日を含めると4度の訪問となる。
その度に"ミニ天ぷらセット" 900円を頼む。

毎回、美味しいことはには変らない。
このことについては、
12/11の「"食"の番外編、西武新宿線 上石神井駅近くを散策。」
参考にしてもらいたい。

今回、特筆すべことを述べる。

天ぷらのつゆは、そばつゆの濃いものを使っていることだ。
天ぷらは、熱いものなので、温かいそば用のものを使っている。
そば湯にて割っても美味しい。

そして、もう一つある。
セットからするとお新香は付足しのように思えるのだが、ここは違う。
胡瓜はきゅうりの味が確りしている。
そして、大根の味があまくとっても美味しいのだ。

もう一つ、
今年ものこりあとわずか、大晦日の行事、年越しそばのことだ。
ここ「いなくら」では、31日は11:00から通しで0:00までを
考えているとのこと。
ただし、そばはここで打っているために、なくなり次第。
また、新年は4日からとのこと。
三が日を休むため、水曜日は休み返上で営業。

年越しに年の始まりにも家族で如何だろうか。
見た目にもそして、美味しさも太鼓判を押す。

手打蕎麦「いなくら」は、上石神井駅南口から武蔵関方向に4分ほど。
営業時間は、11:00~15:00 と 17:00~21:00
休みは、水曜日。
電話番号: 03-6764-3677

ブログ、ウオーミングアップ中の羽柴恵暢(ハシバ ヨシノブ)でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.24 09:15:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ハシバ ヨシノブ

ハシバ ヨシノブ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

たっちゃん元気こ作… New! 山ちゃん5963さん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

(仮)今日は何につ… ネコタトラオさん
ペットの声が聞けます ケント☆☆さん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん

© Rakuten Group, Inc.